人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月22日(水)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日も1日頑張っていきましょう!

 

5:00 起床

お疲れ気味なので

今日はなるべく頑張らない日にしようと決めて起きました。

出来れば10時までに寝よう。

 

いつも通り

窓開けて換気して、お水飲んで。

寝起きのお水は身体に沁み渡ります。

 

朝ご飯もいつもの。

納豆キムチ卵かけご飯大盛り🍚🍚

チーズ

キウイ

ヨーグルト

プロテイン

 

今日の1日の予定とやる事をメモ書き。

なるべく今日は頑張らずに1日を過ごそう。

 

6:30 お仕事

やる事やって今日は早く帰ろうと思いましたが

なんだかんだで

この時間から19時過ぎまで頑張ってしまいました。

来月のシフト表と睨めっこの日々。

偏りが出てないかとか

負担が集中してないかなとか組み合わせとか

考え始めたらキリがなくなってきた笑

バランスの最適解を求めるのは、

野球のスタメンを考える感覚と似てるなと思いました。

今週頑張ればひと段落するはずなのでもう一踏ん張りです。

 

19:30 帰宅

なんかパソコンずっと見てたら頭が痛くなってきた〜。

気圧のせいもあるのかボーッと。

とりあえずお魚買って帰宅です。

夕飯を食べて、

今日はダラダラしようと思います。

 

20:30 シャワー

 

20:50 音楽を聴きながらブログ作成←今ココ

 

Uruチャンネルを流しながら


糸  中島みゆき  COVER by Uru

今日の振り返りをします。

 

・ブログ

・家計簿

・食べたもの

・良かったこと

 

もう今日は何もしない!

早く寝て明日に備えます。

 

明日から世間は4連休

 

明日は狭山シニアの公式戦初戦です。

 

ですが私何という失態。

仕事が入ってしまっていました。

日曜休みしか気にしてなくて

祝日が頭に入っていなかった💦💦

 

子どもたちは

とりあえず思い切り全力でプレーして下さいな。

 

3年生は特に残り少ない訳だから

後悔の無いように

フルスイングしてきなさいな。

 

大事なのはフルスイングをする為の準備。

試合前のウォーミングアップから元気出して

一体感持ってやって欲しいですね。

 

良い準備が良い結果を生むわけだから 

準備にはこだわって。

 

試合になったらそりゃもう気合いと根性よ💪

 

 

明日はケータイ片手に仕事でもしようか笑

良い報告を待ちます。

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。

 

22:30 就寝予定