人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月21日(火)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日も1日頑張っていきましょう☺️

 

5:00 起床

寝起きは良い感じ。

とりあえず窓開けて換気して

お水を飲みます。

 

いつものルーティン。

 

お腹が全然空いて無かったので

ヨーグルト、

キウイ、

バナナと

プロテインを飲んでタンパク質補給。

 

今日は燃えないゴミの日。

ゴミ出しをします。

 

シャワーを浴びて

今日のタスクをメモ書き。

色々やることが多い〜。

一つひとつ淡々と潰していこう。

 

6:10 出勤

早めに仕事へ。

朝イチの誰もいない静かな事務所が1番仕事に集中出来る。

朝をどういう風に使うかは永遠のテーマですね。

早起きが得意な身体に生まれて良かった。

 

このブログを読んでくれる人からどうしたら早起きできるのか聞かれるけど

カキヌマの場合は習慣になっちゃったから何とも思わないけど

そうじゃない人に1つ言えるのは、

人間の意思の力なんて当てにならない

ということ。

明日から早起きすると決意するだけじゃ

きっと3日坊主でしょう。

多分早起きせざるを得ない環境を自分で作ることが大切なんだろうなと思います。

 

18:30 退勤

今日もお疲れ様でした。

 

まだまだやる事はありますが

計画的にやっていきましょう。

 

淡々と淡々と。

 

19:00 夕食

餃子が食べたくなったので

餃子を食べました。

 

食べながら今日トレーニング妥協しようかなと

悪魔のささやき🦹‍♂️

 

19:30 薬局

歯磨きセットと整髪料を買う。

 

19:40 gが出現

帰宅した矢先、玄関前にヤツが現れました。

カキヌマは虫が大の苦手でございます。

10分くらい悩みましたかとりあえずぶっ潰すことに。

勇気を振り絞ってやっつけました、

良くやった私

 

20:00 トレーニン

f:id:tomo0716:20200721221547j:plain

 

今日は肩と腕。

21:00 ブログ

 


武井壮の 『オトナの育て方』

 

これを観ながらブログ作成。

眠気が凄い笑

 

とりあえず今日は寝よう。

明日も朝早いぞー

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日に、なりますように。