人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月19日(日)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

今日も良い1日にしていきましょう!

 

今日は野球に行ってきます⚾️!!

 

7:00 起床

昨日は音楽番組ゴロゴロ見てたら寝落ちしてた。

深夜1時頃に弟が遊びから帰ってきたので

それに起こされてお布団へ。

 

野球の日に起きてまず確認するのは、

その日の天気とか気温。

今日は大丈夫そうですね☀️

 

毎回実家に帰ると朝ご飯は

食パンな気分になるのでパンを食べました🍞

 

けど、子どもたちは朝は米を食べて下さいね笑

 

8:30 練習⚾️

大会前最後の練習です⚾️

今日はとっても暑かったですね。

 

f:id:tomo0716:20200719182634j:plain

 

午前中はバッティング練習です。

手投げとマシンの2箇所バッティング。

来週は点とらなきゃ勝てね〜ぞ!笑笑

 

思いっ切りバット振ってこい!

 

綺麗なヒットなんていらん。

思いっ切り振って、

詰まった打球が内野と外野に落ちる

ポテンヒットとか最高じゃねぇか!!

 

 

11:30 お昼

お昼はほっともっとのノリ弁当です。

毎週日曜のお昼はノリ弁当と決まってるのです。

 

自分よりほっともっとのノリ弁当を食べてる人は恐らく居ないんじゃないかな〜笑

 

ママさんたちにも飽きないのか心配されてしまった😅

 

12:00 午後練習⚾️

午後はディフェンス面の練習です。

シートノック→ゲームノック

f:id:tomo0716:20200719183400j:plain

 

 

今日も沢山ノック打ってバテた。

手の皮が固くなってきたよ😅

 

16:00 練習終了

最後にマシンでシートバッティングして今日の練習は終了です。

今日のシートバッティング見た感じだとちょっと心配💦笑

 

身体の中でバットは振るんだよ🙌

 

とは言っても試合になったら技術論とか言ってられないので

気合いと根性のフルスイングで

ポテンヒットかましていきましょう💪💪💪

 

16:30 自主練

いつもの如くピッチング練習を少しして

今日もお終いです!

 

個人的にはゲームノックの時に

キャッチャーフライが上手く打てたのが良かった笑

 

17:30 帰宅

帰ってまずトレシュー洗って

グローブを磨きました。

 

f:id:tomo0716:20200719185539j:plain


このグローブは大学を卒業する時にオーダーしたグローブ。

自分の野球人生において何かを成し遂げるのはこれからだという意味を込めて

 

「まだ夢の途中」

 

と刺繍を入れました😊

 

色々と負けることの多い人生なので

27歳から巻き返して逆転を図っていきます!!笑

 

18:00 ひばりヶ丘に帰る

ひばりヶ丘のカキヌマ邸に帰ります。

狭山市駅まで歩いて。

風が良い感じ。

あ、お弁当箱家に忘れてしもた


19:30 帰宅

帰りにラーメン屋寄ってから帰宅です。

プロテインを飲んでジムに向かいます。

 

19:50 トレーニン

今日はバイクを漕ぎます。

沢山汗だして

身体の老廃物を出し切ってから明日からの一週間に挑みます。

 

バイク30分漕いで

体幹レーニングして終了です!

 

バイクを漕ぎながら


人気者が「ぼっち」に勝てない理由

 

マコなり社長を観ながら有酸素出来るの最高や。。。

 

20:45 買い物

帰りにスーパー寄って食料品を買っていきます。

ヨーグルト買い溜め。

冷蔵庫のヨーグルトの数数えたら

13個ありました笑

 

21:00 帰宅←今ココ

帰宅しました。

シャワー浴びて

部屋を間接照明にします。

お風呂上がりは大きい電気は付けないスタイル。

身体を休めるモードに入ります。

 

ブログを書いて

1日を振り返り

来週の予定を確認したいと思います。

 

一週間お疲れ様でした。

明日からも良い1週間になりますように。

 

23:00 就寝予定