人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月18日(土)


ごきげんようです🙋‍♂️


ブログで1日を振り返り始めて今日で

ちょうど1ヶ月です。

最近は、友だちからメッセージもらってりして嬉しいです。


ではっ今日も1日頑張っていきましょう!


7:00 起床

今日はトレーニングOFFです。

ゆっくり起床です。

今日はお仕事。

健康診断もあります。


とりあえずお水飲んで

朝ごはん。


あまりお腹も空いてなくて、米!って気分でも無かったので

レーニング前の軽食を朝ごはん代わりに。


シャワー浴びて支度して仕事へ向かいます!


8:00 歩いて通勤

今日は仕事が終わったらそのまま実家に直帰なので歩いて通勤。

歩いて職場までいけるって素晴らしい。

昨日のキングコング、西野のスピーチ動画を聴きながら歩く。

今日も雨がすごい〜。


9:00 お仕事

今日は本当に穏やかにお仕事することが出来ました。ノンストレス過ぎて鼻唄。

今日は健康診断も受けました。

視力が1.5まだあったので一安心🤭

体重が中々増えないけどまぁゆっくりいこか〜。

今月中のタスクはまだ残っていますが

計画たてて一つひとつ潰していきたい思います。

何か仕事結構振られて心配されてるらしいが

まだまだ余力残してるのでイージーですよ💪笑


19:30 退勤

昨日からシフト作成に入っているので今日も少し作ってから退勤。

今日も1日お疲れ様でした!


このまま実家に帰ります〜。


19:45 電車

狭山市に帰ります。

電車の中は寝てしまった、

乗り過ごさなくて良かった〜。


20:30 帰宅 ←今ココ

駅まで母親が迎えに来てくれました。


家に帰えると何もやる気なくなる。

ダラダラモード。


とりあえず夕飯を食べて


ダラダラして

スマホ触りながら

テレビを観てます。


MISIAが東大王で歌ってる。


今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように☺️


おやすみなさい💤


就寝時間 寝たくなったら。