人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7日17日(金)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日も1日頑張りましょう!

 

5:00 起床

昨日寝たのが1時過ぎでしたが

目が覚めてしまったので。

 

レーニングOFFでしたが

脚トレ軽くしてこようかと思います。

 

とりあえず軽食。

バナナ切らしてた、、、

 

5:40 トレーニン

f:id:tomo0716:20200717225421j:plain

 

まぁこんな感じ🙌

良い感じに追い込めた。 

 

6:45 朝ご飯

プロテイン

・卵かけご飯

・チーズ

・キウイ

その他ビタミン系サプリメント摂取します。

 

今日の心掛けをメモ書きして、

仕事でやる事メモ書きしてから

シャワーを浴びて支度します。

 

7:50 歩いて職場へ

雨降ってましたが時間に余裕ありましたし、

音楽を聴きながら歩いて通勤。

 

8:15 仕事

始業は9時ですがやる事が溜まってきてしまったので、早めに取り掛かります。

今、1番の大きな仕事はシフト作成。

今日は一日中パソコンと睨めっこだったので

頭痛くなってしまったよ😅

長時間のデスクワークは疲れますね。 

色々な箇所が不具合を起こしそう。

 

作る人の苦労を知ることが出来たので良かったです。

これから不平不満は言わないようにしようと思いました。

 

19:00

結局、シフトを作る作業で1日が終わってしまった!

まだ完成でもないけど今日はとても疲れた!笑

 

19:10 新卒さんとご飯

遅ればせながら新卒さんの歓迎会に。

同期同士でもとても仲良しみたいなので

とりあえず一安心。

何かのご縁で集まった仲間ですから

みんなで協力して良いチームを作っていきましょう。

これからもよろしくお願いします🤲

 

22:00 帰り道 

帰り道、職場のママさんから送られてきた動画を観ながら帰宅。


キンコン西野 伝説のスピーチ「人生に失敗など存在しない」平成30年度近畿大学卒業式

 

負けたり失敗することの多い人生ですが

それを活かすもこれからの自分次第。

 

「あれも必要だった」 

 

と思える日が来るように頑張るのみです。

 

23:30 振り返り←今ココ

今から帰宅して振り返りをします

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。

 

おやすみなさい💤

 

24:30 就寝予定