人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月16日(木)

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日も1日頑張っていきましょう!

 

5:30 起床

起きてまず窓開けて換気して

お水を飲んでから

レーニング前の軽食を食べます。

・バナナ

・ヨーグルト

プロテイン

・ナッツ

今日も頑張りましょっ!

 

6:15 トレーニン

今日は肩と腕の日。 

f:id:tomo0716:20200716125443j:plain

 

まぁボチボチですね。

腕っぷし強くしたい💪!

 

レーニング終わってジムから出たら日差しが!!

久しぶりの太陽☀️

 

何だか良いことありそうです。

 

7:30 朝ご飯

ジムからランニングして帰宅。

朝ご飯を食べます。

プロテイン40g

・納豆卵かけキムチご飯

・キウイ

・チーズ

 シャワー浴びて支度して、 

今日の心掛けをメモ書きして出勤します。


9:00 お仕事 

今日も頑張りました。

新しくシフト作成業務が仕事に追加されました。

自分の出来ることが増える事は良い事ですが

みんなの生活がシフトで決まるので

責任は重大ですね🙌

明日も続きが残っているので

頑張りたいと思います。 


20:00 ご飯

職場の上司さんたちにご飯に連れて行ってもらいました。

これからのお話し。

みんなのお話し。

途中から熱を帯びて

結構飲んでたけどちゃんと帰れたかな〜😅?  


24:00 帰宅

結構長い時間いたんだな〜笑

明日はトレーニングOFF日だし

朝は比較的ゆっくりなので

まぁいいかと自分を納得させて。笑


さて、日付は変わってしまいましたが

今日から27歳です。

ブログの影響なのか連絡結構頂いたので

嬉しかったです。

ありがとうございます😊


朝から久しぶりに太陽出てましたし

何だか良い1年になりそうな予感。。。笑


27って数字だけみれば良い大人ですね😅

子どもの頃に思い描いていた27歳ではありませんが

周りの人との縁を大切に

少しでも他者貢献出来るように優しくて強い人間を目指します。


今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように☺️


おやすみなさい💤


1:30 就寝予定