人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月15日(水)

 

 

ごきげんよう🙋‍♂️

 

昨日はブログを書いてる途中で寝落ちしてしまい連続更新記録が途絶えてしまいました。

 

更新待ってたのにとLINEくれる方もいたので

申し訳ないです笑笑

 

今日はお仕事お休みです!

良い1日にしていきましょう!

 

9:00 起床

昨日、寝落ちして起きたらこんな時間。

一旦、5時に目覚めたけど2度寝したらこんな時間に。 

疲れてるのかな〜😅

 

とりあえずいつもの軽食を食べて

・バナナ

・ヨーグルト

・ナッツ

プロテイン

 

レーニングへ!

 

9:45 トレーニン

今日は胸と背中の日

f:id:tomo0716:20200715212129j:plain

 

ベンチの時に若干肩が痛かったので

軽めの重量で。

今日はダンベル種目で胸を攻めました。

同じ刺激だけだと負荷も弱くなってしまうので。

 

11:00 薬局

帰りに薬局寄ってボディーソープを購入。

肌が弱いのでミノンです😅笑

 

11:15 朝ご飯

遅めの朝ご飯🥣

プロテイン

・卵かけご飯

・キムチ

・ヨーグルト

 

11:45 掃除

簡単に掃除機かけて、

今日はトイレ掃除を念入りに。

トイレが綺麗だと良い事ありそうです。

 

12:20 シャワー

シャワー浴びてちょっと外出しようと思います。

 

12:50 ワークマン

f:id:tomo0716:20200715212816j:plain

 

若干切れてしまった😅

 

仕事で着る青Tを購入。

少しずつ広まってきたけど

 

チーム感を出したいし 

一体感はとても大切なので

みんなに着てもらいたいなぁ笑

 

カッコから入るって悪くないと思うよ笑

 

13:30 お昼ご飯

f:id:tomo0716:20200715213325j:plain

ひばりのうどん屋さんで肉汁うどんを食べました。

ネギが甘くて美味しかったです。

 

14:00 帰宅

部屋でのんびりと過ごします。

この前ブログを読んでくれている高校時代の同期から勧められた

本田圭佑のカフェサバイブを観る

 

 

日本のスポーツ選手で言葉に力を感じさせてくれるのは

イチロー本田圭佑の二人なんじゃないかなって思ってる。

 

傾聴力

主張力

リバウンドメンタリティ

 

本田圭佑カッコイイ。。。

 

15:00 猛烈に眠くなる

観てたら猛烈に眠くなってきたので昼寝しました。

昼寝はあまり好きじゃないけど

睡魔には勝てません。

 

16:15 あかん、寝過ぎた

寝過ぎました。

アラームセットするべきだった。

 

とりあえずブログを1つ書きます。

 

18:30 Uberする

ブログを書き始めて外に出掛けるのも時間が勿体ないと思ったので

Uberしました。

 

牛カツを食べました。

 

19:00 ブログ作成

YouTubeで音楽を流しながら

ブログを1つ書きました。

 

www.kaki89diary.site

 

26歳も終わってしまいますね。

27歳か〜。

 

子どもの頃思い描いてた27歳はもっと精神的に成熟してて

結婚もしててって感じだったけど

あんなのは幻想だったんだと気付かされる笑

 

大人になっても

上手く行かないことだらけですし

小さなことで悩みますし、怪我も負いますし

 

人生とはそういうものなんだと受け入れちゃった方が良さそうですね😅

 

リバウンドメンタリティを持って頑張ります笑!

 

21:00 振り返り

26歳を振り返ってたらとても時間が経ってしまった 

今日を振り返ります

・ブログ

・家計簿

・食べたもの

・今日良かったこと

 

ちなみに7月15日は幼なじみのお誕生日。

自分の好きな事をお仕事にしていて

素敵な生き方だなと思ってます。

 

好きを仕事にするには

自分には分からない沢山の苦労があるんだろうけど

 

1つのことを極めようと思ったら

苦労が増えて

最初は楽しかったことも辛くなってしまったり。

 

最終的には好きという気持ちがないと続けられないよね。

 

好きなことにフルで情熱を注げるその生き方は

自分の理想とするところ。

 

そんな存在が近くに居てくれるのがありがたい!

 

お誕生日おめでとう🎉

 

22:10 今ココ

ブログを書き終えたので

少しお散歩してシャワー浴びてから寝たいと思います。

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。

 

24:00 就寝予定