人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

#オープン戦

今日はオープン戦でした。

 

コロナ明け久しぶりに子どもたちの試合観られるな思ってたけど

試合前にサブグラで特守のノックを頼まれたので

試合内容はあまり分からず。

 

特守を受けて選手たちは

もう暑さでヘロヘロでした😅

 

コロナでずっと家に居なさい言われてたのに

まぁ確かにキツいよな😂

 

昨今は技術向上を目的とするなら涼しい時間帯にやるという考えのチームもあるみたいだね

 

現状それをウチで実現するのは大変だし現実味も無いけど笑

 

ただそういう今までの常識を疑って

新しい試みをしている

野球部とかチームが最近出てきてるという事実は知っておいても良いかもね🤳

 

守備練習は、


 

 

打球に差し込まれることが多いな〜感じる。

前から柔らかく、結果的に捕球は近くになるけど。


Twitterから拾ってきたけど

この動画とかそういう事言ってるんじゃないかな〜


一方の試合は、負けてしまったみたいです。


あまり見れなかったのでコメント出来ませんが

スコア見た感じもっと打ちたいよな〜⚾️


時間も沢山ある訳じゃないしね

もう細かいことは抜きにして

思いっ切りバット振っていこうや🙋‍♂️


打てると思ったボールを強く振る!


(強く振るのは身体じゃなくてバットね)


来週は練習して

再来週に公式戦⚾️


頑張って行きましょう🙌