人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月12日(日)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日は暑かったですね。

ちょっと疲れた!!

 

子どもたちもしんどかったでしょうね😅

 

6:45 起床

今日は野球します。

本日の朝ごはんは

・パン2枚

・目玉焼き2枚

・ハム2枚

・ヨーグルト

・豆乳

です。笑

 

子どもたちには

練習行く前は必ず朝ごはん食べて来いよ〜

パンより米だぞ〜

 

と言ってる割にはパンを食べてしまいました😅笑

ひばりヶ丘のカキヌマ邸で朝にパンは無いので

実家の朝はパンを食べたくなる💦笑

 

8:00 野球⚾️

今日はオープン戦でした。

相手は自分らの頃から強かった名門チーム。

プロ野球選手も出してる。

けど、今はグランドも無くなって人数も減って

チーム自体無くなるとかなんとか。

 

時代の流れって怖いですね💦

 

午前中ゲームして午後は実践形式の練習をしました。

 

今日1日でノックで1000スイングはしたと思う。  

社会人にもなって最近手にマメが出来た笑

 

生涯青春ですわ😅

 

子どもたちに柿沼コーチ時々ブログの文字間違えてますよとご指摘頂いたので気をつけたいと思います。笑

 

再来週は公式戦!

勝てるように頑張りましょう!

 

16:00 練習終了

練習終了後、自主練習のピッチングを受けて今日の練習終了です。

 

しっかり立つこと

肩甲骨を大きく開いて投げることね!

 

今日もお疲れ様でした!

 

17:00 帰宅

トレシュー洗って

グローブ磨いて

シャワー浴びて今日はごはん食べずにひばりヶ丘へ帰宅します。

 

17:30 ひばりヶ丘

帰りの電車でブログを1つ書きました。

 

www.kaki89diary.site

 

18:00 髪切る

27歳になる前にサッパリしておきたいな思ったので

髪を切りました。

 

頭を洗ってくれたお湯が妙にぬる目だな思ってたら

 

「顔かなり日焼けしてらしたので、しみるかと思ってお湯はぬる目にしておきました😊」

 

細やかな気遣いだったのね

ありがとうございました🙌

 

18:45 買い物 

スーパーで食料品をお買い物ものです。 

買うものはいつも一緒です。

 ヨーグルトがいっぱいです。

 

19:10 帰宅

ひばりヶ丘のカキヌマ邸に帰宅です。

夜ご飯を食べます。

今日は

・ビビンバ

・肉団子白湯スープ

プロテイン

でした👌

 

 

20:15 ジョギング←今ココ

今からジョギングに行ってこようと思います。

ジョグして腹筋運動します。

 

疲れた時こそ汗を出すとリフレッシュ出来て良いです。

 

今週も1週間お疲れ様でした。

明日からも良い日が続きますように。

 

23:00 就寝予定