人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月13日(月)

ごきげんようです🙋‍♂️ 

今日からまた1週間頑張っていきましょう🙌

 

5:00 起床

今日はトレーニングOFF。

週初めですし、たまにはゆったりと時間を使いたいと思います。

 

朝ごはんはいつも通り

・納豆キムチ卵かけご飯

・ヨーグルト

・チーズ

・キウイ🥝

・青汁

 

お弁当作って

シャワーを浴びて

支度します。

 

今日の心掛けと、

仕事でやる事、

今日のTO DOリスト

 

をメモ書きしてから出勤です📝

頭スッキリ。

 

朝トレも良いけど時間に余裕をもたすことも大切だなと再認識。

 

今日の朝は、BGMとして

千と千尋の歌を採用👌

これ良い曲だよね

 


木村弓 - いのちの名前

 

この歌聴いてると

心が穏やかになります。

 

7:00 出勤

今日もお仕事頑張りましょう!!

 

今年入社してきた新卒さんたちの成長が著しいと感じる今日この頃。

自分がしようとした仕事を先回りしてやってくれてることが😅笑

自分がだらしないのか笑


みんな気がきくなぁ。

 

97、98年世代がこれからウチを引っ張って行くんでしょうね🙌

 

私も負けないように頑張ります!

 

17:15 帰宅

今日は、この後職場の方と焼肉を行く約束をしていたので

早めに帰宅します。

 

ナッツとプロテインバーでタンパク質摂取。

帰りが少し遅くなりそうなので、

今日ここまでのことをブログに書き上げて、

YouTubeでちょっとインプット🤏

 


仕事・勉強がはかどる!非常識な裏ワザTOP5

 

マコなり社長の動画だいぶ初期から観てるけど

ど真面目だったマコなり社長のキャラが最近ドンドン壊れてきてる気がする。笑

 

面白いしタメになると思うので皆さんも是非。

 

少し出発まで時間があったのでMOROHAを聞く。

心に突き刺さるなぁ。。。

 

18:30 焼肉


 ひばりヶ丘の隠れ家的な焼肉屋さんへ。

まずピンポンを押さなきゃお店に入れないという

独特な佇まい笑

当然、お肉も美味しくて幸せでした☺️笑


また行きたいけど、気軽に行けるお店ではない😅


21:00 磯丸へ

仕事のお話しとかとか。

私は好きな人たちと楽しく働ければそれで幸せ😅笑

みんなが楽しく働ける環境をみんなで作っていけたら良いなとは思うけど。


22:30 帰宅

帰宅します。

途中めっちゃトイレに行きたくて余韻に浸りながら夜道を歩く余裕もなかった😅笑笑


23:15 振り返り ←今ココ

ブログ書いて

今日1日を振り返ります。


自分の行動に責任を持てるように

根拠を説明出来るように

明日からもうちょっと頭使って 

過ごして行きたいなと思います。🤏


今日も1日お疲れ様でした。

また明日も良い1日になりますように。 


おやすみなさい💤

 

24:00 就寝予定