人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月11日(土)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日は土曜ですがお仕事に行ってきます!

 

今日も1日頑張りましょう😊

 

4:00 起床

昨日寝るのが遅かったので

もう少し寝ていたかったけど心を鬼にして起床。

自分との約束は守れ。

 

今日もトレーニングです。

 

レーニング前の軽食を食します。

・バナナ

・ナッツ

・ヨーグルト

プロテイン

 

4:30 トレーニン

 

今日は肩と腕の日。

f:id:tomo0716:20200711221414j:plain

 

朝トレは時間との勝負でもあります。

いかに効率よくトレーニングボリュームを出せるか。

 

5:40 帰宅

昨日買っておいたおにぎりを食べます。

コンビニおにぎりって美味しいですよね🙃

後は、いつも通り。

プロテイン40 g

・キウイ

・チーズ

 

冷水シャワー浴びて気合い入れて

支度します。


支度をしていたら野球部同期くんから連絡が。


ブログを読んでくれていること

近況報告。


お返事後で返すから!🙌

 

6:50 お仕事

お仕事します。

 

忙しくなるだろうなーと覚悟はしていたので

いかにそれを態度に出さないか

涼しい顔して、実は沢山汗をかいてます。

。。。

みたいな働き方をしたいとは思うけれど

やっぱり忙しいと、せかせかしてしまう。

 

鼻歌歌いながら余裕かまし

実はバリバリ仕事してる人になりたい笑

 

(鼻歌、うるさい言われるのを気をつけつつ)

 

17:20 退勤。そして磯丸

職場近くの磯丸で職場の方とご飯🍚

最近、職場の人率高め。

 

生きていると色々な人に出会いますが

カキヌマの人生は

好きな人と好きなことのを為に時間とエネルギーを費やことに決めた。

 

自分の感情くらいしっかりコントロールして

気分良く生きたいものです。

 

今日もありがとうございました😊

 

21:30 帰宅の途につく

明日は野球もあるので一足先に帰宅。

1度ひばりヶ丘のカキヌマ邸に戻って着替えます。

 

22:10 電車乗る

狭山市に帰ります。

電車の中でブログを書きます。

 

明日はオープン戦。

狭山シニアのパパさんLINEグループでは

大会の組み合わせで盛り上がる。

 

選手たちの活躍に期待。

 

野球は相手がいて成り立つ。

相手を見るのも大切。

 

けど、

自分たちのやるべきことや

出来ることを出し切ることは

もっと大切。

 

全力出し切らないと次に繋がらないと思うから。

 

大会に向けて力を出し切る為の良い準備を進めて行きましょう!

 

明日のオープン戦も頑張りましょう⚾️⚾️

 

 

 

22:45 狭山市

雨が降ってる☂️

歩いて家まで帰宅します。

 

今日も良い1日だったなぁと思いつつ

夜道を歩きます。

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。

 

おやすみなさい💤

 

24:30 就寝予定