人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月10日(金)

 

ごきげんようです🙋‍♂️ 

 

最近は殆どテレビを見なくなって

もっぱらYouTubeAmazonプライムな生活を

しています。

 

今日は誰からも頼まれてはいませんが

柿沼の好きなYouTubeチャンネルを紹介したいと思います。笑

 

○マコなり社長

www.youtube.com

 

1番好きなYouTuberかも笑

考え方とか生活スタイルとかかなり影響というかヒント貰ってる気がする。

具体的なアクションプランを提示してくれるので日々の行動に移しやすいです。

 

○Sho Fitness

www.youtube.com

レーニングが日課になっているので。

身体を強くするための勉強をこのチャンネルでさせて貰ってます。

 

○サラタメさん

www.youtube.com

本の要約動画を沢山だしてくれてるので

読ん本の復習に使ったり、気になっている本がどんな感じかみてみたり。

かなり分かりやすく紹介してくれるので

この動画みたら本読まなくて良いかもと思ったりすることもしばしば。

 

○キダゴch

www.youtube.com

プロ野球選手で現在はアンダーアーマーの野球担当として働く人の

YouTubeチャンネル。

プロ野球選手の話とか技術的なお話を聞けるので勉強なる。

 

○JBS武蔵

www.youtube.com

 

このチャンネルは子どもたちに野球を指導する上でとても参考にさせてもらってるチャンネル。

1つひとつの理論を順序立てて話せるのが凄いなと。

指導者とはこういう人のことを言うんだろうなと勉強なります。

 

○THE ROLAND SHOW

www.youtube.com

言葉のセンスが凄いな〜と思って観てます。

気の利いた言葉がポンポン出てくるのが凄いし憧れます笑

 

有益な情報が簡単に手に入る

便利な時代ですね⚾️

 

問われるのは見極めたり

取捨選択する能力だと思いますが

勉強道具として良い教材なると思ってます。

 

要は使い方次第。

 

今日のブログはこの辺で!笑

 

皆さん良い週末をお過ごし下さいませ😊

 

週末予定✍️

土曜 仕事→ご飯→実家に帰宅

日曜 野球→ひばりに帰宅→有酸素運動