人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月27日(月)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

今日も1日頑張りましょう。

 

今日だけ頑張れば

明日明後日は仕事お休みです。

 

今日中に資料2つ完成させたい。

7月もラストスパート。

しっかりやり切って良いお休みを迎えたいと思います🤲

 

5:30 起床

窓開けて換気

水素水飲んで蠕動運動を促します。

軽食食べてトレーニングへ

 

6:10 トレーニン

1週間の始まりは脚トレから!

f:id:tomo0716:20200727220923j:plain

 

7:29 帰宅

ご飯を食べて準備します。

お弁当分のご飯炊き忘れた。

コンビニよって仕事いこ。

 

ママさんからLINE。

仕事午後から助っ人に来てくれるって🙌

 

さて、今日頑張ればすぐお休みです。

8月はお休み取ってるので

比較的余裕が出てくる!はず!

 

9:00 仕事

長い1日の始まりです。

今日はミーティングもあるので帰りは遅くなりそう。

今月もあと少し頑張っていきましょう🤏

 

 

ミーティング中とにかく眠かった、、、笑

 

今月中に仕上げたかった資料も大まか完成。

なんとか今月も乗り切れそうです。

 

シフトも最後修正入ってしまいましたが

無事完成したみたいです。

 

とりあえず良かった良かった☺️

 

21:30 帰宅 

夕飯のためにコンビニ寄って帰宅。

今日はスパサラを買いました☺️

 

YouTubeを観ながら夕飯

今日は野球のお勉強を。

 

22:00 ブログ書く

今日の振り返りを行なって

ブログを書きます。

 

ブログを書いてる途中で寝てしまいた💦

 

23:30 シャワー

目が覚めました。

とりあえずシャワー浴びます🚿

 

24:00←今ココ

ブログを書いて今から寝ようと思います。

 

明日は朝トレーニングしてから

免許更新に行きたいと思います🙋‍♂️

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。