人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月28日(火)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

今日も良い1日にしていきましょう。

今日はお休みです。

警察署いって免許更新をする予定です。

あとはお掃除とかしながらゆっくり過ごせたら良いな。

 

6:45 起床

お休みですがダラダラと眠ることはしません。

寝てる時間って幸せだけど

何も生まれないよね

寝なくても生きられるなら、寝ずに生きられる能力がほしい。

だから

短い睡眠時間でも体力回復できるように

睡眠の質には拘りたいなと思うわけです。

 

てな訳で、

レーニング前の軽食を食べます

・バナナ

・ヨーグルト

プロテイン

・コンフレーク

ミックス。

サプリメント摂取します。

 

今日は燃えないゴミの日です。

ゴミ出ししてジムへ。

 

7:30 トレーニン

今日は胸と背中を鍛えます。

f:id:tomo0716:20200728115141j:plain

 

身体大きくなってきた気がする

体重は68キロまで増えて来ました。

あと、2キロ70台に乗せたい。

 

9:30 帰宅

帰りにおにぎりを買って帰宅です。

扇風機に当たりながら

朝ご飯を食べます。

プロテイン

・おにぎり3つ

・ヨーグルト

・キウイ

ビタミン系サプリ飲みます。

 

10:00 今日の予定メモ書き

今日やりたい事をメモ書き。

とりあえず免許更新しに行こ。

 

11:00 新座警察署へ

免許更新するために警察署へ。

1時間の講習を受けるそう。

午前の部は終わっていたので13時からのを受けることに。

 

11:45 お昼ご飯&ブログ作成

少し時間があるので近くのガッテン食堂へ笑

 

サバの味噌煮定食を食べました。

f:id:tomo0716:20200728121700j:plain

 

朝からトレーニングして

お昼に美味しいご飯食べられて幸せ〜。

 

店員さんも優しくて良い気分〜☺️

 

 

午前中の分ブログ作成して

まだ少し時間あるので

ドンキーで時間潰そうと思います。

 

13:30 免許更新

写真撮影して

目の検査して講習を受けました。

f:id:tomo0716:20200728210020j:plain

 

14:30 ドンキーホーテ

クイックルワイパーと

シーブリーズを買いました(高校生か!!笑)

お風呂上がり涼みたいんです。笑

 

15:50 帰宅

バスで帰宅です。

YouTube観ながらゴロゴロしてたら眠くなったので

寝ました。

 

17:30 映画鑑賞

久々にAmazonプライムでもしようかと。

 

グランド・イリュージョン 見破られたトリック(吹替版)

グランド・イリュージョン 見破られたトリック(吹替版)

  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: Prime Video
 

 

最後のどんでん返し系。

 

ひとつ見終わったとこでコンビニいって

お魚買って食べました。

 

夜は鮭。

昼夜魚なってしもた🐟

 

 

 22:20 振り返り←今ココ

シャワー浴びて

YouTubeあいみょん聴きながら1日を振り返ります。

・家計簿

・良かったこと

・食べたもの

・ブログ


今日はこれから読書でもして寝ましょうかね


明日は何しようかな〜

とりあえず午前中にトレーニングと掃除しよう


今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。


24:00 就寝予定