人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月30日(木)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

今日も良い1日にしていきましょう。

 

今日は夕方からのお仕事です。

 

6:30 起床

おはようございます☀

7時にアラームセットしてたけど目が覚めたので

起きます

 

今日は何だかトレーニングに行くのが面倒💦

そんな日もあるよね。

 

けど、結局

起きて

食べて

ジム行くと

やらざる得ないから頑張っちゃうんだよね。

 

・何かを継続する鉄則

サボる言い訳に付け入る隙を与えない。

つづける理由を作る。

 

その為の下準備が大切だと思います。

 

軽食食べてジムへ。

 

7:10 トレーニン

f:id:tomo0716:20200730140347j:plain

脚少し強くなってきた気がする。

スクワット結構いけた。

 

レーニング終わり体重測ったら

69キロでした。

 

6月の最初が65キロとかだったので

4キロ増量まできました。

 

とりあえず70台行ったら

少し減量しようと思います。

 

9:00 帰宅

たまには良いかと朝マック買って帰宅

普通のハンバーガーメニューより

朝のメニューの方が美味しそうと思うんだけど。

 

家着いてから

キウイとヨーグルトも一緒に食べました。

 

 

10:00 寝る

とりあえず一旦寝ます。

 

13:00 起床

途中、何度か起きたけど

早く起き過ぎると夜眠くなるので

この時間まで粘る。

 

いつもの朝食メニューをお昼に食べます。

・納豆

・キムチ

・卵かけご飯

・キウイ

・ヨーグルト

 

洗い物してお弁当作って、

 

YouTubeで、あいみょん流しながら

ここまでのブログを作成。

 

14:20 ジョギング

シャワー浴びる前に軽く汗を流そうと思います。

 

14:45 プロテインバー

タンパク質補給します。

多分夜食べられるのは日付けが変わる頃。

お腹空いちゃうんだよな〜

筋肉が分解されてまう笑

 

14:50 シャワー

洗濯器回してシャワーを浴びます。

 

15:10 支度

シャワー上がって後暑いので

服は着ないでパンイチで

歯磨きしたり支度します。

 

15:30 メモ書き

服を着て

・仕事中にする事

・心掛け

・明日の予定

をメモ書きします。

準備万端です👌

 

16:00 出発 

休み明けの夜勤はちょいと憂鬱なる。笑

ボチボチ頑張りましょうかね🙃

 

17:00 仕事

休み明けなので

しっかり情報入れて準備して。

 

何事もなく終われば良いな〜☺️

 

土曜日休日出勤出来るか聞かれたけど、

その日は試合なのでお断り。

 

申し訳ないですが

野球も仕事と同じくらい大切なので🙇‍♂️

 

24:00 休憩←今ココ

日付が変わるこの時間くらいに落ち着けるので

遅めのご飯を食べます。

 

明日は、仕事終わったら少し休んで

レーニングして実家に帰ろう。

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。