人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月4日(土)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

(ブログを読んでくれてる野球チームの子どもにこの挨拶をマネされた😅笑)

 

今日も良い1日にしていきましょう!

 

お仕事終えてから天気も回復してきたようなので

練習に向かいます。

 

10:13 退勤

初めて夜勤の新人さんバリバリ働いてて感心してしまった😅

寧ろ自分の仕事も先回りしてやってくれてた笑笑

お疲れさん☺️

 

10:30 電車

これからシニアの練習に行くので実家に帰ります。

電車の中は寝過ごさないように気をつけないといけません😎

 

11:30 帰宅

電車の中はウトウトでしたが寝過ごさずに最寄りの駅で降りることが出来ました。

すぐに練習にいくので

軽く家にあるものをつまんでジャージに着替えます。

 

12:00 練習へ

練習に向かいます⚾️

 

雨の影響で練習は午後から

今日は3学年揃っての練習です。

 

f:id:tomo0716:20200704192742j:plain

 

バッティングしてノックして。

 

今日はひたすら外野ノック打ったけど

まぁしんどかった😅

 

股関節いたい。

 

 

f:id:tomo0716:20200704194057j:plain

 

前脚の伸展動作と前脚体重。

軸足は前脚よ🙌

 

16:30 練習終了!

眠気もありましたが頑張りました🙇‍♂️

明日は2.3年生は試合

自分は1年生と居残りで練習です😎

 

17:00 帰宅

とりあえずシャワー浴びて寝ます。

 

19:00 起きる

野球を観ながら夕飯を観ます。

柿沼家はライオンズファンなので常にライオンズの試合が流れてます。

ちょくちょくブログ作成。

 

20:10

あ、ホームラン打たれた。

 

 


【プロ野球のプロテイン事情】柳田悠岐選手のタイムスケジュールを大公開!

 

こういう動画好き〜笑

 

20:30 映画観る←今ココ

 

ハドソン川の奇跡(吹替版)

ハドソン川の奇跡(吹替版)

  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: Prime Video
 

 休みの前日は映画みがち。

クリント・イーストウッドの映画は結構観てると思う。

 

多分今日は映画観たら寝る

 

てな訳で、

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。。。