人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月6日(月)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日から1週間頑張っていきましょう。

天気は微妙ですね〜

 

梅雨早く終わって欲しい

 

7:00 起床

朝起きて最初にまず行うのは、

お水を飲んで腸の蠕動運動を促します。

 

レーニング前の軽食を食べます。

・ヨーグルト

・バナナ

プロテイン20g 

今日からブルーベリーチーズ味のプロテインと混ぜる。

 

普通にデザートを食べてる感じ。

美味しかった。  

 

7:45 トレーニン

今日は脚です。

f:id:tomo0716:20200706150255j:plain

マスクしながらトレーニングしてたら

発汗の量が半端じゃなかった😅

それにしても脚トレはシンドい。。。

 

1週間の終わりにトレーニングして

1週間の始まりにもトレーニングして

 

レーニングを中心に人生回ってる感。笑

 

9:00 帰宅

朝食を食べます。

プロテイン40 g

・納豆キムチ卵かけご飯

・ヨーグルト

・チーズ

・キウイ🥝

 

毎度、同じメニューです。

 

お弁当を作って

シャワーを浴びて支度します。

 

シャワーを浴びたら

ピアノマンを聴き終えるまで歯を磨くのがルーティン。

 

 


Billy Joel - Piano Man (with lyrics)

 

良い歌だよね。 

 

今日の心掛け

やる事リスト

退勤後の予定

 

をメモ書きしてお仕事に向かいます。

 

10:30 お仕事 

 

今日も頑張りました。

職場の蒸し暑さがしんどかった。

 

マスク着用が義務づけられてるから余計に。

 

まぁお仕事は無事に終わったので良かった。

 

21:00 帰宅

コンビニ寄って帰宅です。

今日はお魚を食べます。🐟

 

肉、乳製品、卵とかとか色々な食品からタンパク質補給します。

 

テレビもYouTubeも付けずに静かな部屋で淡々と食べました

 

22:00 振り返り

今日を振り返る時間です。

この時間がとっても大切。  

1日1日を ALL OUT 出し切れたかどうか確認する。

 

22:30 シャワー

 

23:00 読書←今ココ

寝る1時間前にプロテイン亜鉛サプリメントを摂取します。

健康管理大事です。とっても。

 

今日は、本を読んで寝たいと思います。

先週は一冊読みきることが出来なかったので今週中には。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように☺️

 

おやすみなさい😴

 

24:00 就寝予定