人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月21日(火)野球がしたくなった⚾️

 

こんばんは

今日は全社会だったので拠点にはいかず

午後から新宿に行く日

 

なので

 

6:00 起床

いつもより1時間遅く起床です

昨日も鼻呼吸を促すテープを口に貼って寝たのでめっちゃよく眠れた!

 

・プロテイン

・プレワークアウト

・燃焼サプリ

 

摂取してから

モーニングページを書いていきます

今日は自分の人生のゴール設定について見直しました。

 

人に成長と変化をもたらし、チームに勝利をもたらす

 

を目的に据えてましたが「人に」とか他人軸が入り込んでるのが

本当なのか深掘りをしてみました。

 

今日のスケジュールを書き込みしてから

トレーニングの準備をしてジムに向かいます。

 

7:00 トレーニング

今日は脚トレ

今日も気持ち悪くなりました

ブログ書きながらすでに筋肉痛

 

8:30 帰宅

軽くお部屋の掃除をしてからご飯を食します

朝ごはん

・オートミール

・ヨーグルト

いつものようにサプリメント摂取してから着替えてスタバに向かいます

 

9:30 スタバ

ドリップコーヒーを頼んで作業に入ります

最近、コーヒー率が高いので

コーヒーの効果を調べてみました

カフェインによる脂肪燃焼効果は知ってるけど

他には脳卒中、心臓病などの死亡リスクを減らしてくれるらしい

 

15分読書をしてから

メンタルトレーナー合宿のスライド作成をします!

 

11:30 帰宅

13時の電車に乗りたいので一旦帰宅してお昼ご飯を食します

ご飯食べてから

お風呂入って、身支度整えて新宿に向かいます

 

12:56 移動

新宿のホテルが会場なので

迷子にならないように向かいました

 

14:00 仕事

全社会

 

18:00 移動

全大会が終わって帰宅します。

帰りの電車で

www.youtube.com

 

 

ワンモアコーヒーしようかと思いましたが

帰宅して続きを視聴することに

 

18:40 帰宅

 

メンタル合宿のスライド作成をしながら視聴

っぱイチローよな!!

 

試合中なガチモードの表情と

終了後の優しい表情の対比がまた良い

人間味が溢れてるよね

 

女子野球のレベルすんごい高いのと

若い人たちの一生懸命な姿に元気もらったのと

野球がマジでしたくなった

 

20:30 イマココ

これから夕飯食べて

お風呂入ってストレッチして

最近、始めた感謝日記を書いてから

23時には寝ようと思います

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした!!