人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月20日(月)ワンモアコーヒー

こんばんは

今日は仕事はお休みだったのですがミーティングがリアルであったので

少しだけお仕事して後は作業したりと暇はしない休日でした

 

お休みの日も1日完全OFFにするよりも

少し職場行って1時間でも2時間でも仕事する方が

全体的に充実した1日を過ごせるなという感想

 

1日完全OFFだと途中で時間余らせて

結局無駄にインスタ見たりYouTube見たりしてしまうので

1日の中に色んな予定を詰め込めたいタイプ

 

そんな1日を振り返りたいと思います。

 

5:00 起床

仕事に行く時と同じルーティンで過ごしたかったのでいつも通りの時間に起床

トレ着に着替えてトレーニング前の栄養摂取

・プロテイン

・プレワークアウト

・燃焼サプリメント

 

モーニングページを記入。

昨日した面談がうまく出来なかったな〜といった反省の弁が並ぶ笑

反省の言葉が続いてしまったので

それでもお休みの日に5時に起きてる自分偉すぎると励まします笑

 

バナナを食べながら今日のスケジュールも書き込んで

今日は仕事も少ししますが

来週からメンタルトレーナーの合宿がありますので講義作成を頑張らねば

 

6:00 トレーニング

今日は腕の日

こう重量で追い込みました!

 

7:10 帰宅

1時間にトレーニングを終えて帰宅

シャワー浴びて身支度を整えてから朝ごはんを食します

ご飯はいつもと一緒なので割愛

ご飯と一緒に必ず摂取するビタミン類などの

サプリメント類が最近ネイチャーメイド率が高まってきている

この7、8年間元気に過ごせている源です

 

8:00 スタバ

お弁当も準備して

いつもなら仕事に行くところですが

今日は10時からのミーティングに合わせて出勤ということで1時間スタバで過ごしてから仕事に向かいます

この時点で1日の密度がかなり高いので勝ち確です

 

 

スタバでは昨日読み終わった本の要点をまとめて何かアクションに活かせるところを考えました.

そんでもって次に読む本をKindleで探したけれど

あまり面白そうなのがなかったでした

読みたい本を探すのはやっぱり本屋にいくのが適している

本屋って知的好奇心がかぎたてられますよね

 

9:00 通勤

1時間ほど作業してとりあえず仕事に向かいます。

この時点でかなり満たされている

 

9:30 仕事

10時からミーティングでした。

自分の拠点に集まっていただいて1ヶ月に1度の対面でのミーティングでした

2時間ほど議論して

その後少しだけお仕事して

持ってきたお弁当を食して帰ります

短い時間ですが、少し仕事した気になって気分は上々

 

15:00 ワンモアコーヒー

直帰せずにスタバに寄ってワンモアコーヒーします

完全にサードプレイス?

ジムの方がサードプレイスだからカフェはフォースプレイスかな

どうでもいいか

 

 

コーチングセッション動画を見て

メンタルトレーナー合宿の講義を作成します

 

f:id:tomo0716:20231120202345j:image

 

18:00

今日はこの辺にしてパルコの本屋に寄ってから帰宅です

朝できなかった洗濯を回しながら

夜ご飯を食しましす

・サバ缶

・玄米

・納豆卵

・豆腐

・キムチ

・味噌汁

 

質素ですが体の調子はすこぶる良い感じです

今日は頑張ったので

ユーチューブでマコナリ社長を観ながら

ご褒美にアイスのパルムを1つ食べました

 

19:30 ブログ←今ここ

 

今日は良い1日だったなというふうに思います。

仕事とプライベートの垣根がなくなって

いつでも自分の意思で選択できるようなスタイルがやっぱり良いな〜という風に思いました。

 

一生懸命働くし

自分のやりたいことも頑張る

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした!