人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月19日(日)

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日はお仕事をして

仕事終わりにスタバで勉強してからブログを書いこうと思います

 

5:00 起床

いつも通りの時間に起床

口にテープ貼って鼻呼吸で寝るようにしてから睡眠が深くなった気がする!

 

体重測定して

今日はトレーニングはOFFで空腹有酸素に行くので

まずは白湯を飲みながら内蔵を温めて

モーニングページを書きます。

 

最近は習慣を変えていきたい旨の言葉が並びます

これまでの積み重ねが現状だから

未来を少し変えたければ

選択と行動を少し変えたいという気持ちの現れかなと思います

 

今日のTO  DOを作ってジムに向かいます

 

5:45 有酸素

無限階段をまずは20分登ってから

トレッドミルを傾斜つけて20分歩きます

40分有酸素して

朝だけで400キロカロリーの消費👏

 

6:30 シャワー

帰宅して汗を流して身支度を整えます

朝ご飯はいつものオートミールとヨーグルトを食して

お弁当を作って

今日は見学対応もあるのでスーツで出勤します

 

7:30 通勤

移動中は読書。

今週の1冊が読了しました

まとめて読書記録をまた書きたいと思います

 

8:00 仕事

いつもより30分早く始業の1時間前に仕事を始めます

朝イチでミーティングの資料を作って

日中は見学対応したり事務作業して無事?終了です

 

最近、力を入れているのがスタッフさんとの面談なのですが、

勉強しているコーチングなども活かしながら良い時間にしたいと思うのですが

やっぱり実践は難しいなと思います。

 

面談が終わった時に少し気分がスッキリして

「明日から、またがんばろ!」と前向きに終われるようにしたいのですが

話しているうちにさらに迷宮入りしてしまったり。。。笑

 

後は、面談をしている相手が自分のことついて知らない人も多いなというのも一つ印象受けます。

自分がどんな人間で何を大切にしたいのか

自分の性格やタイプを把握していて初めて

自分を活かせる仕事内容についてお話しできると思うので

 

自分が何をしたいのか分からないという人には得てして

何をするのかという(動詞)よりも自分自身について(パーソナリティ)について

考えるのが先決なのかもと面談をしながら最近感じました。

 

大学生が就活の時によくやる「自己分析」ってめっちゃ大切なのかもと思うのでした

 

19:00 退勤

 

19:30 勉強→ブログ

人がやっているコーチングセッションの動画を見つつ全体の流れを改めて復習

今日やった面談の内容も自分の中で復習して

改めて今後どうしたら良いかを考える時間にする

 

21:30 ブログ書いている→今ここ

 

今日の振り返りが終わったので帰宅しようと思います

帰宅する前に薬局よって

鼻腔を広げるテープと鼻呼吸を促すために口にはるテープを買って帰ろうと思います!

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした!!