人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月15日(水)

こんばんは

2連休の2日目

 

久しぶりの連休でしたが

お休みの日は本当にあっという間に時間が

過ぎてしまいますね

 

最近、思うのは

お休みの日も1日フルでお休み!よりも

自由に使える時間もありながらも

仕事の時間も少しあったほうが

1日の密度が濃くなって

最終的に良い休日だった〜って寝られる日の方が多い気がする

 

1日自由に過ごしていても

大抵、トレーニングして〜カフェいって勉強して読書して〜ネトフリ観て〜

とパターン化されてしまうので

程々に働いて

人と会話したりする方が

メンタルヘルスにはどうやら良いみたい

 

野球教えていた時は

全くその心配はなかったのだけど笑

 

昨日は教え子くんとご飯に行ってきましたが

大学3年生にして

自分のやりたいことがあって

将来は起業したいと

 

中学生の頃からは

想像出来ないくらいの成長ぶりに

 

男子3日会わざれば、刮目してみよ

 

とはまさに。

 

同時にいま自分が勉強してることも活かしながら

今後サポート出来るような気がしたので

自分も負けじと頑張りたいと

モチベーションを貰いました!

 

今の持ち回りの仕事でしっかりと結果を出して

信用に足る存在になりたいなという風に思います

 

「柿沼さんのやってることが気になって!」

 

とすぐに連絡してくる行動力

素晴らしいです

自分も見習わなければ😃