人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月13日(月)

こんばんは

仕事を終えて今日は帰宅

コーチングの勉強を1コマして

振り返りブログを書いてから夕ご飯を食べてお風呂に入りたいと思います🛀

 

 

5:00 起床

昨日、寝てから秒で朝が来ました

 

今日はトレーニングに行くので

・プロテイン

・プレワークアウト

・燃焼サプリ

を摂取してから

 

ユニクロのTシャツに

最近、ハマっているルルレモンのジョガーパンツ着替えます。

 

仕事中もルルのパンツを履いています。

履きやすいし、シルエットが好きです。値段はそれなりにするけど笑

 

モーニングノートを書いてTO DOリストの作成

1週間の始まりなので今週、やりたいことは書き込んでいきます。

無計画には過ごせないのできっちり決めます

なるべく1日の一つひとつの行動に意味を持たせたいと思っています。

 

6:00 トレーニング

今日は腕トレ!

しっかりと追い込みました

記録残し忘れた

少し手首が痛む

 

そういえばこの前のご飯で久しぶりに会った方から

身体でかくなっていて誰か分からなかった言われた笑

もっと大きくなる!

 

7:00 シャワー

浴びて身支度整える

最後は冷たいお水を頭から浴びる修行をして出ます

 

7:30 朝ご飯

お弁当作って

パンツと下着1枚で

・オートミール

・ヨーグルト

を食します

 

別にゆっくりしたつもりもないけど

今日は時間が押していた

 

8:05 電車

軽く急いでいつもの電車に乗れたけど

朝からセカセカするのは良くないな

1本遅らせたって何ともないから今度からそうしよ

 

8:30 労働

タスクを管理してから朝礼に

今日はオンラインでグループ全社朝礼がありました

2時間画面と睨めっこで少し体が凝り溜まりました笑

 

今日は見学とか面談を行いました。

 

メンタルトレーナーでお世話になっている大嶋啓介さんは

居酒屋てっぺんを創業して

ひとつの居酒屋からたくさんの起業者を出したりしたらしい。

 

まるで吉田松陰の松下村塾みたいなんだけど

自分も今の職場をそのような場所にしたい

みんなのあれやりたい、これやりたいが叶えられる場所にしたい

キャリアや目標のことも含めて。

 

19:30 退勤

退勤して今日はスタバにも寄らず帰宅します

帰宅途中で野球でお世話になっている方からTELがあったので少しだけお話をさせていただきました。

 

20:00 勉強→ブログ

コーチングの勉強

今日は「目標達成度を上げるための質問」について学びました。

その目標が心から自分が成し遂げたい目標なのか

人は誰でも望んだ通りの自分になれる

心からそれを望んでいるのなら脳が実現に必要な情報を探してくれる

 

ALLOUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした!!