人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月29日(日)

こんばんは

 

今日は朝から目覚めがあまり良くなかったので

朝の有酸素運動はパスしました。

 

そんなんで始まった1日でしたが今日は秋祭りを短縮Verで実施しました。

準備の段階で多くの方が

休日にも関わらず準備のお手伝いをしてくださったり

とても協力的な雰囲気で

もはや自分何もすることない感時ではありましたが

 

みんなが楽しんでくれたのが本当に良かったです

 

午後はスタッフによる出し物

今月はソーラン節の披露でした

 

お仕事終わりに居残りで練習してくれたり

みんなの心意気には頭が下がる気持ちで一杯です

 

当然,みなさん大喜びで

こんな気持ちの良い人たちと一緒に働けていることに感謝の気持ちで一杯な1日でした

 

みんなの頑張りがしっかり結果に繋げられるように

結果に結びつけられるようにならないと

 

今日もお疲れ様でした!