人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月30日(月)

 

こんばんは

今日から新たな1週間

 

幸先良いスタートを切りたかったところですが

なんとめっちゃ久しぶりに

朝に二度寝をかましてしまいました笑

 

5時に目が覚めたのに

もう一度目を瞑ってしまって

気づいたら6時にタイムスリープしていました。

 

なので朝トレを行うことが出来ず,

ちょっともどかしいスタートになりました。

 

昨日は10時にはお布団に入っていて

睡眠時間も充分だったはずですが

昨日は本を読んで寝落ちしてしまったのが良くなかったかな。

 

寝る前にしっかりと

明日は〜時に起きる!と

目覚ましセットせずに

自分に言い聞かせずに寝てしまったからすぐに起きれなかったんだな

 

それでも習慣で5時に目が覚めてくれたけど

パッと次の行動に移ることが出来なかった😇

反省です。

 

とは言っても1日2度寝したくらいで

自分を責めてもいけないので

たくさん寝られてエネルギーチャージ出来たとポジティブに捉えたいと思います。

 

何事も解釈ですから。

起きた事象をどう解釈するのかで人生変わりますから。

 

今日の2度寝事件から

・寝る前の過ごし方が次の朝をきめる

・人生は解釈次第でどうともなる

 

ことを学んだということにしましょう!

 

明日はパシフィコ横浜に行って居酒屋甲子園を観に行ってきます

 

 

飲食と福祉業界と職種は違えど

本気で仕事している人たちの様から勉強させて頂きます!!

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした!