人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月17日(火)

こんばんは。

 

今日は7時に出勤して

明日会議で使用する資料を作成して

トレーニングは仕事終わりに移行。

 

夜のジムは人が混んでいて

思い通りにメニューを組めないなという懸念点があるけど

その代わりに朝よりも体内にエネルギーがあるので

高重量を扱える

 

今日は胸を鍛えてきました。

冷えてきて肌の露出が減るこの季節

スーツやシャツの上から分かるような

胸板の厚みを作っていきたいと思います笑

 

と言ってもトレーニングは

仕事のパフォーマンスを上げたり

野球のパフォーマンスを上げるためのあくまで補助的な位置付けなので

中毒性が高いですが

目的は履き違えないように。

 

仕事、

今日で9連勤目。次のお休みが土曜日なので12連勤まで記録が延ばせそうです笑

適度に休んでいるので余力はありますが

仕事とプライベートの境目がなくなるような働き方をしたいなと思います。

大切なのは自己決定感だと思っています。

 

誰かにやらされるものでなく

自分の意思で決めている。

 

そんな感覚を大切にしながら

仕事には取り組みたいなと思います。

 

今日はちょっとブログを書き出す時間が遅くなってしまったので

この辺で終わりたいと思います。

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした☺️