人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月18日(水)

こんばんは。

 

今日で10連勤目。

明日明後日と仕事は続くので

明日できることは明日やろうの精神で定時退社。

 

帰りにスターバックスによって1時間

次回のメンタルトレーナー合宿の宿題に取り掛かります。

 

次回のメンタルトレーナの合宿は

来週の月曜と火曜で富山県で行われるので

急ピッチで作らなければいけません。

 

今日はKindleで使えそうなセンテンスを集めたり

YouTubeで動画資料を集めました。

 

明日、もう少し集めてから

構成を練って

週末3日間で完成まで持って行きます!

 

今回のテーマは『夢・目標』です。

 

VUCA(ブーカ)呼ばれ過去のやり方を参照に将来を考えても

すぐに通用しなくなる見通しがきかない時代に

 

過去の延長戦に望む未来を見るのでなく

望む未来を最初に描きましょうよというメッセージを

伝えられるようなコンテンツを作りたいと思います。

 

自戒を込めて。笑

 

お、オリックス逆転してる

今年はオリックス対阪神の日本シリーズかな

 

この前のロッテとソフトバンクの試合は凄かったけど

 

自分も痺れるような

体の内側から湧き出てくるような

熱い試合がしたいな!

 

今はお休みしてるけど

刀を研いで

次の勝負に備えます!

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした☺️