人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

新たな取り組み

 

こんばんは

お疲れ様です

 

今日はお休み。

朝から活動的に過ごすことができました!

 

5時に起床して

プロテインとバナナを摂取して

手帳開いて今週の予定とTO DOを書き込んで

頭スッキリさせてからトレーニングへ

 

 

f:id:tomo0716:20230925113605j:image

 

日差しが差し込んで気持ちが良い!

6時から1時間トレーニング+30分有酸素

日差し浴びながらのトレーニングはセロトニンが爆増で良い感じです

 

汗だくになって帰宅してシャワー浴びてもまだ8時。

ご飯食べて、洗濯して掃除してようやく9時。

 

9時からはようやく今日のメイン。

 

オンラインでコーチングの説明会を受けてきました。

元々対人支援の領域には興味があったものの踏み出すキッカケが持てなかったのですが

お仕事させてもらう中で

それぞれに見合った目標設定をすることの大切さを感じる場面が増えてきたので

自分の興味があって需要もある。

勉強を始めるなら今かなと思ってお話を聞いてみることに。

 

多くの人が目標を達成することができないのは

目標設定が間違っていて具体的な行動アクションに落とし込めていないから。

特に今なんて情報が多過ぎて本当に自分のやりたいことを見つけるのだって難しいと思う。

自分の向かっている目標がわからないから

自分が今本当にやるべきことも分からない。

 

時間だけが過ぎて

悩みだけが大きくなっていって。

 

自分自身の経験も含めてそんな気持ちが分かるから

コーチングを勉強することで

その人と適切な目標設定だ出来るようになって

今やるべきことが明確な状態を作れるように人になりたいな。

 

そんな自分のやりたいことと

仕事での課題がマッチングした今だからこそ

勉強始めてみようかなというわけで

 

来月からコーチングの勉強を開始することにしました!

今後その経過もブログで書いていけたら良いなと思います

 

メンタルトレーニングの勉強して

コーチング勉強を始めて

 

出費が嵩みますが

30歳は勉強にお金を使うと決めていたので

 

お金使った分だけ退路が絶たれていくので

やるしかないですね!

 

『日々漸進』

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした!