人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

いつだってそう

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日は日曜日のお仕事でした!

 

この前企画したノートと付箋を皆んなに配って

何か良い効果があると良いな

 

もちろん皆んながみんな

共感して取り組んでくれるとは

思っていないけど

 

ぶれないことだと思う。

自分が信じたチーム作りを一生懸命進めていく

 

付箋を皆んなに配ったら

大先輩から自分の良いところを10個書いてくれたLINEが届く

 

ちょっと気持ち落ち気味だったので

勇気が沸いてきた!

 

いつだってそう

気持ち落ちかけてキッツイなというときに

声をかけてくれる人がいた

 

だから今日の自分があるわけで

 

ヒトに悩まされることもあるけど

幸福もまたヒトからもたらされる

 

サービス作りは人づくりから

 

明日はお休み。

朝はトレーニング

午前中はコーチングを受けてみる

日中はゆっくりして

夕方きらは野球の指導者講演会がオンラインであるので参加してきます

 

All OUT出来ましたか?

お疲れ様でした😊