人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月7日(月) 眠い🥱

 

こんばんは!

今日もお疲れ様でした

 

1週間の始まり

1日ルーティンを振り返りしたいと思います。

 

5:00 起床

昨日は仕事で帰宅が遅くなったので

朝起きた時も少し眠い感じが残る

睡眠時間は大事で正直2度寝しようか迷ったけど

月曜から妥協は出来ないので

気合いで起床。

 

体重測定

プロテインとバナナ摂取

今日のスケジュールと心掛けのメモ書き

トレ前準備を実施して

6時からのトレーニングに備えます。

 

5:50 トレーニング脚

今日は脚の日

1週間の始まりに一番キツい部位を攻めます

今週は軽重量をしっかり効かす意識で

 

6:55 おさんぽ

トレーニング終わり

ジム⇔家徒歩2分のところを敢えて遠回りして

20分かけて帰宅します

あとで支度の時間がカツカツになると分かりつつ

もあさんぽは大好きなのでやめられない

 

7:15 モーニングルーティン

・朝ごはん

ーオートミール

ーヨーグルト

・シャワー

・支度

ー化粧水→制汗剤→髪の毛→歯ブラシ→着替え

 

8:00 通勤

通勤中は読書

 

8:30 仕事 

労働します

つべこべ言わず

ただ働きます笑

 

最近ちょっと忙しい

早く寝たいから

19時退勤目標!

 

20:00 退勤

結局この時間

休憩取らずぶっ通しで働くことが多い

まぁまぁ疲れた笑

が、

良い方に向かっていると信じ切っているから

絶対大丈夫👌

 

20:30 帰宅

帰宅してすぐに

今日の振り返りブログを書きます

 

この後の予定は

 

21時にご飯食べてお風呂入って

22:30には寝たいです

 

最近、少し仕事も忙しくて

この傾向はもうしばらく続きそうです

 

少しお疲れ気味ですが

しっかりリカバリーしつ

 

淡々と

気持ちの乱れを出す事なく

着々と進めていこうと思います!

 

明日も5:00起き

 

ALLOUTできましまか?

今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい