人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月5日(土) 主体的に過ごす

 

こんにちは

今日はお仕事お休み

 

今日は6時まで寝たので

体力が回復されて調子が良い感じです

 

いつものように

朝トレして

カフェで読書して

 

良い感じの朝を過ごしております。

本当に最近は朝の過ごし方に人生を懸けてる感じです笑

 

朝を充実させれば

1日良い気分で過ごせるから

朝だけは絶対邪魔させたくない笑

 

自分で自分の機嫌を取ることが本当に大切で

自分の心の状態を

環境や外部のせいにするのでなく

自分で責任を取りたい

 

出来事や物事に良い悪いはなく

事実として存在ているだけだから。

自分がどの角度から物事をみるかだけのこと。

 

その心構えを毎朝作る。

 

自分の人生に自分で責任を取る覚悟を

朝の過ごし方で決めるというのが

自分のスタイルなのかもしれませんね

 

そういえばブログの名前

またしても変えました!

 

今朝トレーニングしながら

本当に負けばかりの人生で悔しさをエネルギーに

進んできたよなぁと

ふと思ったのでそのままタイトルにしちゃいました😅

 

勝ちへと繋がる道は既に在る

今日も良い1日を!