人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月29日(土) 1日ルーティン

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

5:00 起床

朝一の体重測定69きろ台

一昨日ストンと落ちたんだけど

また戻ってしもた

いまは減量です!

海行ったりする予定はありません😅

 

プロテインとバナナを摂取して

6時からのトレーニングに備えます

 

今日のタスクをメモ書きして

今日の心掛けを日記に記します

 

日記を書くときは過去形で。

達成した時の気持ちを先に感じて

1日をなるべく良い気分で過ごします

 

プレワークアウト飲んで

仕事に持って行くお弁当と

トレーニング中に飲むドリンクを作って

 

トレーニングへ

 

6:00 トレーニング→有酸素

今日は肩でした

朝トレおすすめ☀️

 

トレーニング後は

本来は徒歩2分のところを

あえて遠回りして

15分ぐらいで歩いて帰ります

 

7:10 帰宅→朝ごはん

・オートミール

・ヨーグルト

・サプリメント

 

7:30 支度

シャワー浴びて身支度を整えます

 

8:00 通勤

待ち時間と移動の間は読書📖

といっても一駅ですが

 

f:id:tomo0716:20230729203601j:image

 

今読んでる本はこれです

SNSの野球有識者が書く本は面白いんだよね

 

8:30 仕事

仕事に取り掛かります

昨日、お休みだったので情報収集から

イベントラッシュが一通り

ひと段落したので少し落ち着きました

 

といってもやることはつもりに積もってるので

頑張ります

 

先月は会計の勉強をしてまだ継続中だけど

今は1on1の勉強したいなって

モチベーションとかを湧き起こせるような

コミュニケーションを取れるようにしたい

 

19:00 退勤→買い物

業務用スーパーで

買い物をしてから帰宅します

 

19:40 帰宅→夜ご飯

食します

17時過ぎに炭水化物とプロテインを摂取したので

 

炭水は取らずにおかずだけ

 

20:10 ブログ←イマココ

ご飯食べて

洗い物して

ダラダラしたいところですが

先に振り返りブログを今日は書きました

 

この後の予定は

 

お風呂入って

少し講義作成して

明日の予定を確認して

 

少しYouTubeか何か観て

ダラダラしてから寝ようかな

 

23時には寝ようと思います

明日はトレーニングはお休み

5:00に起きて有酸素だけしたいと思います

 

今日も頑張ったわ

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした☺️