人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月28日(金)

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日はOFFでした

 

5時に起きて

6時からトレーニングをして

洗濯と掃除を済ませて

 

10時からは試合観戦⚾️

 

埼玉の決勝は徳栄と浦学

なんだかんだ言って一番のカードは埼玉は

この2校だよなと

 

準決勝の試合は両校テレビでみたいて

決勝は僅差の試合になりそうだなぁとは

思ってましたが

 

浦学強かったね

 

甲子園でも

良いとこまで行ける力はあるんじゃないかな

 

打線も力あるし

 

エースの子は調子悪いみたいだけど

140オーバーの

ピッチャーの枚数が多くて良いね

 

浦学ブランドもあるんだろうけど

浦学監督は年代そんなに変わらないのに

良いチーム作ってて凄いなって思った

 

徳栄はヒット数は浦学上回ってたけど

あと一本でしたね

 

徳栄は

岩井監督のベンチでの立ち振る舞いが

渋くてカッコいい

 

決勝で負けてめちゃくちゃ悔しいのに

浦学ベンチに向けて拍手をしてるのが

器でけ〜って思ったし

 

相手を称える度量の大きさが本当に勉強になる

 

何のためにするか

目標のためではなくてその先にある

理念みたいなもの

視座がきっと違うんだろうなぁ

 

 

 

今年の3年生世代は

狭山シニアでも下級生の頃から関わらせて

もらった世代なので

 

現地に応援にも行きたかったけど

仕事との折り合いが悪く結局叶わなかったなぁ

 

1年ぐらいグラウンドからは離れていますが

高校野球見てると

やっぱり中から何かが奮い立ってくる感じがする

 

どう考えても

自分はテレビで観戦する側の人間じゃないよな

グラウンドに立ってなきゃ

 

それに値する人間だと思ってる

 

 

もう一本、もう一本

 

これまでだってそうやってきた

これからもそうでしょ?

 

もう一回自分を鍛えなおさなきゃ

気持ち入れていきます!

 

ALL OUT 出来ましたか?

今日もお疲れ様でした☺️