人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月20日(木)

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日は背中のトレーニングを終えて

有酸素しなが更新していきます

 

今日は割りかとアクシデントが起こったりして

周りがザワザワし始めてきました

 

そんな中でもどこ吹く風で

マイペースに心の安定を守りましょ

 

正直今日は少し疲れたので

帰りにラーメンでも食べて帰ろうかな

思いましたが

 

そこで立ち止まって

誘惑に負けずに

やるべきことをやろうと立ち直れるのが

自分の強さ

 

いつもよりボリュームは減らしたけど

予定通りトレーニングをして

今日もいつも通りの夕飯を食す

 

よくやってるよ

 

明日はお休みの予定でしたが

会議が入ってしまったので

少し出勤することになりました👌

 

免許更新行こうかと思ってたけど延期!

最近はiPadを買おうか迷ってる

 

今日もALL OUT出来ましたか?

お疲れ様でした!