人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月21日(金)

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

お休みの今日は、

 

いつも通り5:30起床

あさんぽから始まり

部屋の掃除して

トレーニングして

カフェ行って

読書して

メモ書きして

 

昼間会議があったので少しだけ出勤して

そのまま買い物に出かけて

読みたい本をリストに溜めて

 

帰宅して

Amazonプライムで

シン仮面ライダーみて

(意味がよく分からなかった)

 

いまは入浴しながらブログを書いております

 

1つのことに時間をかけるよりは

色々つまみながらバランス良く過ごしたいタイプ

 

だから時間の使い方が肝になるわけでして

そういう意味では充実した1日だったように思う

 

明日からの4日間が終わると

とてもスッキリなのでまずはこの4日間を

全力を注いで

 

晴れやかに次のお休みを迎えたいと思います!

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした☺️