人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月23日(日)

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

仕事して

買い物して今ほど帰宅しました〜

 

f:id:tomo0716:20230723215747j:image
f:id:tomo0716:20230723215752j:image

 

毎朝ツイート?してる今日やりたいことリスト

の昨日と今日のやつ

 

これらを全てAllOUTして

1日を終えるのが理想なのですが

 

昨日と今日は

内部監査前のドタバタで

昨日今日と自分の時間を中々確保出来ず🥲

 

帰宅時間も遅くなってしまいました

 

 

ただ年間通じて忙しくなる時も

必ずあるので想定内ってことにしておきましょう

 

思い通りに事が進まなくても

気持ち乱さずに

仕事出来たのは良かった

 

それにしても

毎年7月は忙しくなるんだよね笑

 

自分が何か引き起こすというよりかは

自分ではコントロール出来ないところで何かが起こる感じ😅

 

まぁまぁゆったりといきましょうかね

 

明後日が終われば色々と落ち着く!

 

人前で話せるだけの講義を作りたいし

トレーニングもしたいし

本も読みたいし

野球も見たい

野球もしたい

 

無理はせずゆったり頑張ろっと

 

AllOUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした!