人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月24日(月)

こんばんは

今日もお疲れ様でした!

 

内部監査前ということもあって

仕事が中々忙しい今日この頃

 

今日こそはトレーニングに行こうと

意気込んで過ごしましたが

仕事途中から疲労感を感じてしまったので

今日もOFFにすることに

 

夜は時間が中々

イレギュラーで取れなかったりすんので

 

明日から朝トレを取り入れてみようかな!

5:00に起床して

バナナとプロテインを摂取してジムへ

みたいな

 

実験してみて

違うなと思ったら止めれば良いしね

 

朝ルーティンを変更してみます

 

5:00 起床→軽食

ーバナナ

ープロテイン

6:00 トレーニング

7:00 朝ごはん→支度

8:00 出勤

 

明日は内部監査!

地味に明日で9連勤じゃんね笑

 

気持ち軽く乗り切ろっと

 

今日もALL OUT出来ましたか?

お疲れ様でした☺️