人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月8日(土)

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした!

 

今日はトレーニング終わりの

有酸素をしながら振り返りブログを

書いていきます

 

5:30 起床

なんだかんだで1週間続けることが出来ました

インスタに毎朝あさんぽの様子載せてると

必然的にサボれなくなる笑

 

今日も20分歩いてから

メモ書きと少し瞑想

 

6:20 朝ごはんとお弁当準備

いつものように

オートミール

オイコス

を食す。

最近、粉末状のオーツを使ってるのですが

断然こっちの方が良い!

満腹感も全然違う!!

 

6:45 支度

シャワー浴びて

身支度を整えて出発します

いつもより一本早い電車乗れた!

 

7:45 仕事

今日は見学対応とか

割と平和な1日だった

毎日がこんな風に続けばよいのに!

 

18:40 退勤

明日できることは明日やろう精神で退勤します

無茶はしない!

 

19:00 課題作成

カフェにて

火曜日に初回を迎える

メンタルトレーナーの集まりの

初回の課題作成に励みます

最初のテーマは『可能性』です!

 

自分は子どもの可能性を引き出す大人の在り方というテーマでプレゼン内容を考えます

 

初めましての人のところに飛び出すのは

緊張もするけど

 

楽しみ!!!

 

(って言い聞かせる)

 

21:00 トレーニング

今日は予定してなかったけど

頭使ったら

身体動かしたくなったからトレーニングへ

今日は腕の日💪

 

22:10 有酸素

トレーニングが終わって

今はトレッドミルで有酸素しながらブログ書いてる

 

今日も頑張った!

明日も頑張るわ〜!

 

気合いと根性っ

 

今日もお疲れ様でした☺️

おやすみなさい

 

23:30 就寝予定