人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月5日(水)

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

5:30 起床

 

バイクを漕ぎながら読書タイム

バイクは脂肪燃焼の効率的には微妙だけど

読書も出来るから生産性は高めだと思う

 

6:30 朝の支度

-メモ書き

-朝食

・オートミール

・ヨーグルト

・ゆで卵

-シャワー

-身支度

 

7:30 出発

 

8:00 仕事

今日は通院対応やら会議やらな1日

通院の間って何も出来ないから

思考停止しちゃうんだけど

一旦、思考停止になると動くのにまた時間を要する感じするな

4つのマトリックスでやる事を洗い出してるけど

付箋が中々減らない笑

今月乗り切りたい!

 

20:30 帰宅

今日はトレーニングはOFF

夕飯を食します

・お豆腐に・納豆・キムチ・シーチキン・ゴマ油

をぶっかけたやつ

・おにぎり

・ゆで卵

こんな感じヘルシーでしょ

 

21:00 シャワー

お湯沸かせるのも面倒だったので

シャワーをササっと

洗濯物も回します

 

21:20 夜の支度

・洗濯物干す

・ストレッチ

・ブログ

 

ただいま22:03

明日も朝早いのでもう寝ます笑

 

ブログ書きながら

まぶたがとじそうだ〜

 

今日もお疲れ様でした

おやすみなさい!