人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月4日(火)

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日も5:30にしっかり目が覚めて

空腹有酸素から1日をスタート

 

言わずもがな

朝の30分は大きいね

 

トレッドミルで有酸素したけど

明日からはバイクで有酸素しようかな

 

の方が

読書しながら有酸素出来るし一石二鳥だよね

 

8:00からは仕事

 

連休明けの仕事はメール開くのが憂鬱

今日はそんなに溜まってなくてホッ。

 

仕事はまぁまぁ暇しなかったけど

割かとタスクは完了出来たから良いか

 

ただ膨大なやる事を目の前にして

何か見逃してるんじゃないか感は常に付き纏う

 

 

そんなんで今日も19時くらいに退社して

20時から1時間トレーニング

 

そんでご飯を食べて

お風呂入りながらブログを書いている

只今の時刻22:20です。

 

この後は

お風呂上がりプロテイン飲んで

ストレッチして

明日やる事を整理して

 

23:30に就寝したいと思います

明日も早起き!

 

今日もお疲れ様でした

おやすみなさい☺️