人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月3日(月)

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

昨日今日と連休を頂いていましたので

昨日の夜は実家に泊まっていました

 

7月から勝手に始めた早起きチャレンジでしたが

今日もしっかり5:30に起床しまして

 

あさんぽして

ご飯を食べて一休みしてから

昨日に引き続き地元スタバで読書をしました

 

f:id:tomo0716:20230703211840j:image

 

今週読むのは

 

 

最近、周りの人の可能性を引き出すための

自分の在り方とか考えていて

辿り着いた本なんだけど

 

まだ序盤だけど

研究結果にもとづくエビデンスがあって

納得感を抱きながら読み進められてる

読み終わったら読書録書きたいな

 

 

その後、

お昼は父親とご飯を食べにいって

そのまま駅まで乗せてもらって

 

食材諸々買って

ひばりヶ丘に帰宅したのが13時ごろ

 

朝早起きしたから

1日めっちゃ長く感じる

 

資料作りをして

鶏胸丼の仕込みをして

 

16:30 脚トレ

18:00 夕飯

19:00 作業

20:00 お風呂→ストレッチ

21:30 zoomミーティング的な

 

こんな1日。

 

22時でzoom終了予定だったけど

長引いたので

ちょっと端折りますね笑

 

明日も5:30起きる!

朝は有酸素運動から始めたいと思います!

 

今日もお疲れ様でした!