人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月2日(日)

 

こんばんは

今日は地元スタバでカフェインレスコーヒーを

のみながらブログを書いていきたいと思います

 

朝は5:30起床

7月は5:30起床を習慣にしたいな

起きる時間が早くなれば単純に活動量が増やせる

 

しばらくSNSの力も借りながら

5:30起きを習慣づけたいと思います

 

あさんぽして

掃除して

トレーニングして

読書して

 

今日は父親の誕生日だったので

西武ドームで家族で野球観戦をしてきました

 

f:id:tomo0716:20230702193058j:image

 

バックネット裏のとても良い席

 

我が家が贔屓にしている

ライオンズは悲惨な負け方だったけれど

久しぶりの野球観戦は純粋に楽しかったし

 

やっぱり野球は自分にとってのアイデンティティ

だなと思ってる

 

7月は高校野球も始まるから

たくさん野球観にいきたいな⚾️

 

そういえばバックネット裏で

試合前の練習観てたら

 

警備員さんが『柿沼コーチ!こんにちは!』

って声かけてきたから誰かと思ったら

狭山シニアの教え子くんだった⚾️

 

大学生になって

とても凛々しくなってたから全然気付かなかったよ😅笑

 

子どもたちの成長ってすんごい!笑

 

なんか最近子どもたちに携わることを

何かしたいような気がしてきた

 

30目前なのにまだ

自分なにしたいんだろうとか考えるのに

大丈夫か自分って思うんだけど

 

皆さんはどうなんでしょうか??

 

もちろん目先のことには真剣に取り組むけど

行動量は増やしていかないとなぁ

そのための5:30起きチャレンジでもあるけど

 

ちなみに自分は150歳まで生きる

予定なんだけど

 

そう考えたら

人生いつから何を始めても遅くないはず

 

兎にも角にも行動だな〜

 

もう少しスタバでメモ書きしてから

今日は実家でゆっくりしたいと思います

 

野球観戦してただけなのに

西武ドームは蒸し暑くて疲労感ある笑

 

ラッキーなことに明日もお休みですが

休みだからと寝すぎる

朝はしっかり起きたいと思います

 

今週もお疲れ様でした☺️