人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月26日(月)

こんばんは

今日もお疲れ様です

 

今日は仕事はお休みでした

トータルの活動量を増やしたかったので

今日はいつものとルーティンを変えてみました

 

6:00 起床

いつもと同じ

休日はいつもなら朝トレするために

起きたら朝ごはん食べてトレーニングの準備をするんだけど

今日はじっくり空腹有酸素に時間をかけて

トレーニングは夕方からにします

 

てなわけで40分あさんぽを行って

帰宅してシャワー浴びて朝ごはんという流れ

 

洗濯と掃除を済ませて

 

9:00から読書

 

ヘミングウェイの『老人と海』を読みました

 

 

そんなに厚くないので

90分くらいで読了できました

 

人間、負けるようにできちゃいない

 

ヘミングウェイのイメージする強さを投影したのが老人だったのかな

 

ヘミングウェイがどんな人か気になったので

そのまま少し調べ学習

 

最初的には躁鬱にもなって自殺してしまったような。。。

 

強さを追い求めたゆえにいまの自分に納得が出来なかったゆえみたいな憶測が多いみたい

 

その後は西友に行って食材と調味料を購入

 

というのも休みの日どうも

暇な時間が出来てしまうので

今日は簡単な料理をしてみようと

 

写真撮り忘れたけど

鶏胸チャーシュー丼を作りました

 

料理してる時って余計なこと考えず

没入出来るから良いかもって思った

 

その後はYouTubeみたり少しゆっくりして

 

16:30〜からは脚トレをしました

f:id:tomo0716:20230626205413j:image

 

トレ後の有酸素はクロストレーナーを使ってみましたが

これは効果高め。

汗の量がすんごい。

 

f:id:tomo0716:20230626205711j:image

 

帰宅して

お餅とプロテインを摂取して入浴

 

20:00 夕食

さっきお餅を食べたので

炭水化物は抜きます

 

・豆腐

・キムチ

・納豆

・サバ缶

 

教場を見ながら食べよ

と思ったけど

ダイジェスト的なやつだね

 

今日は早く寝ようと思います!

今日もお疲れ様でした😊