人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月27日(火)

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日はお風呂に入りながら

振り返りブログを書いていきます

 

今日は朝起きた時から

休みの次の日にたまに来る

気持ち重めのスタート

 

そんな時もやる事は変えず

あさんぽして

今日のToDoをツイートして

ご飯食べて支度をすれば

 

職場にくれば平常運転することが出来る

ある意味思考停止で同じことを繰り返せば

気持ちは勝手についてくる

 

だから

やる気とかモチベーションに左右されない!

 

と決意表明でもしておこうか

 

気持ちに波は絶対作らないほうが良いし

周りにも気を使わせちゃうから

いつも変わらない自分であること意識したいなぁと思います。

 

それでも無意識に出てしまうことは

あるだろうから

離見の見で客観視しなきゃ

 

仕事して

胸のトレーニングして

帰宅して

作り置きしたご飯を食べて

お風呂に入ってる今

 

毎日同じようなことの繰り返しですが

この積み重ねが

どこかにつながっていることを信じて

 

また明日も継続です

明日は一応トレーニングはオフの予定

 

朝は有酸素しますが

仕事終わったら

カフェでゆっくりしたいなぁ

明日も何事もありませんように笑

 

今日もお疲れ様でした!