人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月28日(水) さよならKindle

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日は成城学園前で会議がありました

会議終わりに直帰したので

18時前に帰宅出来ている幸せ

 

今日はトレーニングはOFFなので

カフェにいって思考の時間を持ちたいと

昨日から画策

 

そんな中で昨日

本を購入しようとKindleを開こうとしたのですが

初期画面から微動だにせず

 

検索した方法を試してみるも

どれも上手くいかず

モヤモヤ

 

今日はKindle問題を解消するのが至上命題でした

 

 

 

帰宅してから

アマゾンさんに問い合わせ

 

(アマゾンさんのカスタマーサポート迅速でありがたかった)

 

結果、修復が難しいのと購入したのが

2019年なので交換も難しいとのことでした

 

まぁ致し方なし。

 

けど調べたらSafariからアマゾンに入れば

iPhoneからでも

Kindle本が買えることが分かったので

iPadでしばらくは読書をしようと思います

 

(これまではKindleデバイスからしかKindle本買えないかと思ってた)

 

会議終わり直帰して

18時帰宅。

 

夜ご飯を食べて

今日はカフェで少し本を読んで

考え事をばーっとメモに書き出して整理整頓

そんで今はブログを書いてる

 

f:id:tomo0716:20230628201654j:image

 

この席が最近のお気に入り!

 

これからの季節は虫が気になるけど

まだいけるかな

 

今日はこの後帰宅してお風呂入って

22時には寝よう!

 

今日もお疲れ様でした