人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月22日(木)

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした!

 

今日は背中のトレーニングをして

トレ後の有酸素をしながらブログを書いていきますね

 

 

7月からこの方のもとで

 

f:id:tomo0716:20230622220623j:image

 

メンタルトレーナーの

養成合宿講座を受講することになったのですが

 

 

昨日はその合宿の参加者との顔合わせが

zoomでありました

 

参加者の錚々たること

独立企業してるような方がほとんどで

中には元なでしこジャパンとか

高校野球に携わってる方とか

 

この中に自分が混じって良いのかと

弱気な自分が顔を覗かせますが

 

まぁノリで行くしかないなと腹を括ります

 

これまでと同じような生活を送っていても

人生に変化は起こらないわけだから

自分から変化を起こしにいく

 

現状に満足はしてられないわけで

 

周りの人を勝たせる

 

勇気と安心を与えることで

周りの人の成長に貢献出来る指導者、リーダーになりたい。

 

そんな理想の姿に少しでも近づくためには

何か変化を求めないと

 

不安も入り混じりますが

超えた先に何があるか

 

20代の最後に自分にとっては

少し大きな挑戦が始まります

 

 

頑張ろーっと!