人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月23日(金)

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日と明日は連休を頂いているので

時間を無駄にすることなく

有意義な過ごし方を実践する所存

 

今日は6時に起床して

部屋の掃除と洗濯をしてから

 

ジムに行って肩トレと有酸素

帰宅してシャワー浴びて

マクドナルドでコーヒーを飲みながら読書タイム

 

今読んでるのはこれ

 

 

PL聞いても清原桑田くらいしか

思い浮かばないようなレベルでしたので

この歳になってそれはヤバいと

 

今は数字に強くなりたいから

フェルミ推定の勉強をしたりしてる

 

子どもの頃から数字にアレルギーがあって

辛いんだけど

社会人として数字を扱えるようになるのは必須だなって改めて思うのでようやく向き合うことに

 

読書した後は

今日は実家に戻りました

 

一人でいる時は常に動いているので

「何もしない」をするために

実家での時間もたまには必要だよなと

 

そんで今は家近くのスタバで

ブログを書いております

 

と思ったら職場から電話かかってきた

まぁお休みの日に電話がかかってくるときは

何か職場で事が起きたときなのですが

案の

 

まぁ今なにか出来ることがあるわけでもないので

特に考えないことにしよう笑

 

2種類の人がいて

 

起きた事が人生だと思う人と

起きた事に対してどう行動するかが人生だと

思ってる人

 

自分は後者で在りたいから

常に心の置き方を主体的に選択して

自ら仕掛けていく過ごし方を実践したいと思います

 

もう少しスタバでダラダラして

今日はもう何もしません笑

お疲れ様でした!