人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月7日(水)

 

こんばんは

今日もお疲れ様です。

 

ただいまの時刻21:02

今日は有酸素をしながらブログを書いていきましょう

 

今日は久しぶりあさんぽをしました。

朝の有酸素は脂肪燃焼に効果的なので

取り入れてますが

シンプルに気持ちがいいからやるって感じ

 

最近は、朝は勉強の時間に充ててたから

久しぶりに歩いたけど

腸内運動も活発になって

やっぱり良い感じ!

 

仕事

今日は定時で上がるを目標に笑

ラッキーなことに大きなトラブルもなく

無事終了☑️

 

仕事終わりは

ベローチェに直行し

 

メンタルトレーナーの資格試験をネット受験

合格ライン80%ということですが

どうだろう微妙🤔

 

結果は2週間後に届くらしい!

 

試験受けて

そのまま読書

 

フェルミ推定の勉強をして

地頭力を伸ばしたいと思います。

 

どうしても情報とか知識に頼ってしまって

自分の頭で考えるのが苦手なので

考え方を学びたいと思います

 

夜ご飯は親子丼を食べて

 

食べたものを消化するためにも

サクッと有酸素だけしにジムにきました

 

10分経過

すでに汗が止まらん

 

去年とか汗の量少なかったんだけど

最近は代謝が戻ってきたような気がする!

 

帰ったらお風呂入って

今週の教場みてから寝よっと

 

今日もお疲れ様でした!

 

23:00就寝予定