人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月6日(火)

こんばんは

今日もお疲れ様です

 

今日はお仕事はお休み。

昨日寝るのが日付超えてしまっていたので

起きられるかな思ってましたが

 

しっかりと6時に目が覚めて気合いで起きた自分は褒めてあげましょう

 

今日はトレーニングして勉強したら

映画を観にいきたい

やることやって楽しい1日にしようとスタート

 

映画の時間とか調べて

ある程度1日の予定を立てて

 

今日は朝トレ

7:30〜胸トレと有酸素を追い込みました!

9:00に帰宅してシャワー浴びて支度して

10:00からはお勉強タイムです

 

メンタルトレーナーの資格の勉強を進めてから

今月のテーマ数字に強くなる!

に向けて読書して

今日で『数値化の鬼』は読み切りました。

 

明日からはフェルミ推定のお勉強を進めて

引き続き数字に強くなりたいと思います

 

メンタルトレーナーは

今週には資格試験を受けたい!

 

そんで12:00

2時間勉強して新宿に向かいます

 

池袋でも映画は見れるけど

今日は新宿の気分。

『なんとなくですけど』笑

 

新宿着

お昼は蕎麦を食べて

本屋とかブラブラしてから観てきました

 

f:id:tomo0716:20230606213633j:image

 

言葉は無用!

とりあえず観とけって感じ

 

大谷さんとダルビッシュさんの人柄が🥲

源田も神

 

やっぱり自分は野球が好きだな

野球が自分のアイデンティティだなと改めて。

 

映画みて帰宅!

 

余韻に浸りながら

夜ご飯食べて少し散歩して

 

今はお風呂入ってブログ書いてるって感じ

 

滝汗やばい!

よく眠れそう

 

今日もお疲れ様でした😊

 

23:00就寝予定