人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月4日(日)

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした。

 

今日は

6時に起きてトレッドミルで

30分の有酸素運動に始まり

仕事して

夜は友だちとご飯を食べて

先ほど帰宅。

 

今週は読書一冊読み切ることが

出来なかったのが反省

 

トレーニングは高重量で5部位完了できたので

まぁオッケー👌

いまだにベンチ100が上がらない!

何とか30歳になるまでに上げたい

 

メンタルトレーナーの資格を取得するために勉強しております📖

講座は全て完了したので

あとは自分で復習してからテストに臨みたいと思います

 

来週中には取得しよう!

 

仕事に関しては今は数字に強くなりたいと。

文系な人間からすると

数字みるだけで嫌になりますが

ビジネス力を身につける上で数値化能力はマスト

数字は絶対に嘘をつかないので

数字で指標を持ちながら仕事したいと思います

 

 

今週もお疲れ様でした!