人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月3日(土) 6月テーマ

おはようございます。

6月3日土曜日です

雨も止んで今日はベローチェにて

ブログを書いていきたいと思います。

 

今日は『6月のテーマ』について。

 

てかもう6月早い

来月にはもう30歳になるらしい

老いにはトコトン抗って生きていきます。

 

『老い』

というと身体的な老いに関心が集まるし

自分も健康には気をつけているつもり。

 

ですが

 

自分が気をつけたいのは、

『心の老い』

 

人生に後悔したくないとは誰しも思うこと。

 

だけど、ハッキリ言って人生は

上手く行かないことだらけだし

隣の芝生はいつだって青いです。

 

それでも

愚痴いっても

嘆いても人生は変わらないし

心は老いていくばかり。。。

 

ならば

自分のやるべきことに集中して

自分の人生に夢中になって生きていきたい

 

どんな心で何をするか。

常に『これからどうするか』だけを考えて

泥臭く直向きに

いまこの瞬間を味わいながら過ごす

6月、残りの20代にしたいと思っています。

 

絶対に上手くいく!

どうせ上手くいく!

 

今月もよろしくお願いします😆